 | |  | |
本校のホームページに掲載の記事、写真等の無断掲載を禁止します。
| | | | |
|
|
|  |
2021/03/19 | 3月19日の給食~おたのしみデザート~ |  | by:藤沢91 |
---|
チキンカレーライス 牛乳 大豆とごぼうのカリカリ揚げ ハムと大根のサラダ チョコレートケーキ給食サプライズ4つめ!今日はなんとなんと!ケーキが出ました!!
 今年1年間、新型コロナウイルス感染症の影響で、子どもたちはいろいろな我慢を強いられてきました。給食も前向き無言で食べるようになり、今までのように楽しく会話をしながら食事というのもまだまだ難しい現状です。そこで少しでも子どもたちに笑顔を、という想いから学期末にかけて色々なおたのしみデザートを出しました。 今のクラスで過ごす日々もあと少し、給食も残り2日です。 感謝の気持ちをもって、来週の給食もいただきましょう。 |
|
|
|