02_第2号_オンラインカジノは絶対ダメ.pdf02_第3号_それってネットいじめかも.pdf02_第4号 SNSの危険な誘い.pdf02_第5号_サポート詐欺に気を付けて.pdf02_第6号_ネットショッピングのトラブルに注意!.pdf02_第7号 一生消えないデジタルタトゥー).pdf02_第8号 共有リンクの危険性.pdf
今日は、シェイクアウト訓練がありました。放送が聞こえると、自然と体が動き出す子供たち。あっという間に机の下で丸くなり、ヘルメットを被っていました。今までの訓練の成果がきちんと発揮されている証拠ですね。
最近では、私たちの周りに大きな地震は発生していません。しかし、「いつ来るのか分からない」のが地震です。「いざ」というときのためにも訓練を繰り返し、身を守るような備えを十分にしていきます!